ビューティー&ヘルス

モデル・タレント 春香 エスティローダーのアイクリーム

季節の変わり目になると、いつも慌てて何か新しい美容をと思い立ちます😊

気になっていたエスティローダーのアイクリームを使い始めました。

「目元にスピーディなリペア&ハリ、弾力を与え、若々しく輝かせます!」

なんて、言われちゃうと、舞い上がって迷わず使いたくなりますよね!

さっそく、期待を込めてドキドキしながら使ってみたら、その通り😊

ステンレス製のアプリケーターで直接つけるのですが

丸みのあるアプリケーターは指先より冷たく

肌に触れた際に−2℃下げてくれるので

肌がキュッとなり、むくみも解消されます。

ちょっと忘れかけていた、しっとりとしたハリがよみがえります!

目元美容液も進化しているのですね。

継続して肌の様子を見ながら

冬に向け美容液とかも色々試してみたいと思います。

💛ホームページはここをクリック💛

関連記事

  1. 着る喜び〟はいつもワンピースが教えてくれる!
  2. 女優・黒木 瞳さん 「美しさに奇跡は起こらない。 自分に合うもの…
  3. ニット×ツヤスカートの異素材掛け合わせでオシャレに
  4. 美ST シミウス美魔女の時代が来る
  5. みちょぱこと【池田美優】のヘルシーなくびれのつくり方
  6. 広島三越 ビューティーキャビネット
  7. MAQUIA ベストコスメ2020上半期
  8. プレシャス 大政 絢が魅せる、 洗練の秋スタイルBEST3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

広島の働く女性

ピックアップ

  1. POLAビューティーmeetup
  2. 【還暦ビキニ】藤あや子さん(60歳)|お風呂で孫にお腹をつままれてから体作りに目覚めました。
  3. 2022 BEST OF MISS HIROSHIMA
女性起業家インタビュー
女性起業家を支援する企業
ライフワーク
PAGE TOP