未分類

第3回 輝く女性100人インタビュー♪

第3回目を迎えた今回のゲストは

つい先日、ミスモデルジャパン(以下MMJ)の全国大会で

グランプリ!!

日本一に輝かれた

また、2019年

前回のベストオブミス広島、ミセスグランプリにも輝かれた

トレーナー兼テニスコーチの

大屋 弥生さんです^^

 

弥生さんは、同協会が運営する

ベストボディージャパン(以下BBJ)広島大会、松江大会でも

準グランプリの成績を収められているんです!!

そんな大屋弥生さんに

色々とお話しを伺ってきましたよ~♪

 

 

 

こんなにストイックな弥生さんは、なんと

7歳と6歳のお子様をもつ

ママなんです!!

なんとなんと、お子さんも

プロテニスプレイヤーを目指してコーチされているんだとか!!

家事、子育て、テニスコーチ、ジムトレーナー

大会の為のトレーニング…

 

気になる事が沢山なので

 

早速BBJ、MMJの世界のお話を聴いてみましょう^^

TAO: まず、大会を知らない人にもわかるように

MMJとBBJの違いをザックリ教えてください♪

 

 

弥生さん: BBJは、筋肉美。MMJはモデル体型、細みを重視した大会です。

 

TAO: もともと、BBJの大会に出ようと思ったきっかけは何だったのですか?

弥生さん: 3つ理由があって。一つめは、筋トレが元々好きで

筋トレを高めていく目標として!が一つ。二つ目が、2017年のBBJグランプリの人の動画を見て

美しさやポージングに衝撃を受けたんですよね。『絶対私も、同じステージに立ちたい!』と思いました。

最後は、私自身がトレーナーだから、人に伝えるのなら、自分がやってみないと伝わらないな!

と思ったのも、大きな理由ですね。

 

TAO: BBJ山口大会をはじめ、広島大会、MMJ四国大会、そして全国大会。

大会をこなして行く、弥生さんの原動力は、一体何なんでしょうか?

 

 

弥生さん: 筋トレが好きだから、ハードなトレーニングも苦にならないんですよ♪

あと、負けず嫌い!(笑)

 

TAO: そこですよね!(笑)素晴らしいです^^

心が折れそうになることってありますか?

 

弥生さん: 基本的に、すごくポジティブだから

割りと『ま、いっか』で乗り切ります。

どんなに落ち込んでも、切り替えて

次に進むので一日で立ち直ります♪笑

 

弥生さん: 大会の二日前に、【もう出られないかもしれない!】

と思うアクシデントがあったんですけど、

そんなトラブルも『神様が、このままグランプリを獲るのは面白くないから』

って、私に与えた試練だったんだと思うんですよ。

悩むよりも、解決して、次に進む方法を考えなきゃ!

って、大会に挑みました。

 

 

ー大会本番の最後でもアクシデントがあったそうですが

得意の本番の強さと、とびっきりの笑顔で見事日本一に輝いたそう♪

 

弥生さん: 去年の日本大会では

『トップ10に入ればいいな』と思って大会に挑んだら

完敗したんですよ。

なので今回は『絶対に日本一!!』と目標を絞ったんです^^

 

TAO: それで、見事日本一に輝いたんですね!!

おめでとうございます♪♪

 

 

それでは、MMJ,BBJに対する想いを聴かせてください♪

 

弥生さん: 私の生きがいです!!!!

 

TAO: お~!!上手くまとめて下さいました^^

 

TAO: それでは最後に、今後どうなっていきたいですか?

弥生さん: 次は、全年代の中での総合グランプリをいつか獲りたいです!!

総合グランプリを獲ったら、世界大会に行けるので、

世界大会にも行きたい!

お仕事では、女性専用の、パーソナルトレーナーとして活躍したいです!!

 

 

TAO: 弥生さんは絶対叶えますよ!!

世界大会まで、頑張ってくださいね^^

 

 

 

BBJのことを語り出したら止まらない

という、BBJ愛に溢れた大屋弥生さん^^

そんなに大好きなことだから、

ストイックなトレーニングも

苦ではなく、ワクワクしながら夢を掴んでいくんだな♪

と、お話を伺う度に弥生さんが大好きになってゆく

TAOなのでした☆彡

大屋弥生さん、これからのご活躍が

楽しみです!!ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 最新美容トレンド「クリーンビューティ」
  2. 腟コンディショニングトレーナー【広島】 中野瑠子さん!
  3. 渡辺直美が定義する「本物のインフルエンサー」とは
  4. 広島市中区の整顔矯正/顔の歪みならEPATICA
  5. 田中みな実も惚れた美肌!43歳、石井美保さんの「肌が変わる洗顔術…
  6. 【宇垣美里】マスク敏感肌の悩みに!
  7. ジャケットのオシャレな着こなし方を伝授!デニム×ジャケットで作る…
  8. 長谷川エレナ朋美さん リップのアートメイクしてみた!!実況レポー…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

広島の働く女性

ピックアップ

  1. POLAビューティーmeetup
  2. 【還暦ビキニ】藤あや子さん(60歳)|お風呂で孫にお腹をつままれてから体作りに目覚めました。
  3. 2022 BEST OF MISS HIROSHIMA
女性起業家インタビュー
女性起業家を支援する企業
ライフワーク
PAGE TOP