ビューティー&ヘルス

広島の輝く女性100人インタビュー no.1

『ベルスタイル広島の輝く女性、100人インタビュー』 と題して

今回より

私、TAOが注目する キラキラ女子に インタビューをしていこうと 思います♩

輝ける 第1回目のキラキラ女子は

インフィニートビューティー代表 後藤 琴美さん。

後藤さんは 筋膜リリース・メイク・マツエク を通して

女性の内側と外側を 美しく磨き上げる

トータルビューティーを行っているそう!

早速私も、 インフィニートビューティーさんにて マツエクを着けて頂きました。

後藤さんのマツエクが 他店と違うのは デザインの提案を丁寧なカウンセリングで オーダーメイドで行ってくれる 感激さ!!

私の場合は 普段からホットヨガでの お仕事もあり、

マツエクを着けると 1週間を過ぎた辺りから

すぐにポロポロ取れてしまうんですが

インフィニートビューティーさんの マツエクは、 持ちがものすごく良かったです!

ホットヨガも気にすることなく

2週間経過しても バッチリ着いている満足感♩

高級毛を使用しながら オリジナルの高い技術で それでいてリーズナブル!!

いつものマツエクの 概念を変えてくれる方に 出逢えました♩

この記事を読まれている マツエク愛用者の方は ラッキーガールですよ^ ^

 

なんと、インフィニートさんより特別特典☆

ベルスタイルからの予約で、初回のみ

○ナチュラル80束240本6500円

○やりすぎてない付けた感100束300本7800円

○ばっちりつけまつげ感120束360本9200円

特別特典を頂きましたよ♪

 

ご予約は↓のインフィニート@LINEから☆

 

是非、 インフィニートビューティーさんの マツエクを体験されてみてくださいね♩

 

そんな インフィニートビューティー 後藤琴美さん。

元々美容師さんで お子さんを3人持ち ミセス広島ビューティーの ファイナリストでもある 美ママ♩

当時は まだあまり周知されていなかった

まつ毛エクステに惹かれて

3人目が生後8ヶ月だった頃に

「hanabi EYELASH EXTENSION」

にて、アイリストの扉を開いたそうです。

厳しい修行をクリアしながら 7年勤務し、

新人やスタッフの育成も任される 会社の頼れる存在に。

今年9月より 独立し 『インフィニートビューティー』

を、後藤さんのお母様と 設立。

袋町公園前の D→STARTにて

サービスを提供されています♩

そんな後藤さんに

お仕事に対する想いを 聴いてみました♩

 

後藤さん

昔は、

〝仕事は、頑張った分だけ 結果になる〟

という考えでしたが 今は、

〝今すぐ結果に繋がらない ことでも、全てやってみる! やった分だけ結果は、後から自然と ついてくる!〟

という考えに変わりました^ ^

お客様の為に まずは、

自分自身が 遊びと同様に仕事を楽しむ。

楽しみながらお仕事をすると

必ずついてくるものがあります♩ 

と、笑顔で語ってくださった 琴美さん。

今月から

廿日市FMでの ラジオパーソナリティーも

担当されている活躍っぷりです!

 

[最後に 今後どうなっていきたいですか?]

という質問には 沢山の野望を語ってくださいました♩

〇世界に行くこと!

〇インフィニートビューティーで 開催している 筋膜リリースのレッスンを グリーンアリーナで300人集めて行うこと!

〇筋膜リリースを通して母と少しでも 日本の健康寿命を延ばすこと。

〇美容を通して人を綺麗にし、 美しくなりたいと思うは本能をモットーに 感動を与えること。

〇カープとコラボで仕事をすること。

〇ラジオを盛り上げて 番組に取り上げもらうこと。

 

そう! 口に出すと 願いは必ず叶いますから♩

と、力強い笑顔で ビジョンを語ってくださった 後藤琴美さん♩ 私も応援してます^ ^

このコーナーでは

私、TAOの気になるキラキラした女性を

毎回ピックアップしていく予定です!!

キラキラ女子の情報も募集してます♪

 

メッセージは

 

インスタ@sakiko.tao

DMよりお待ちしてます!

関連記事

  1. 広島横川 女性のためのエステサロン・アロマリンパマッサージ グラ…
  2. エソールきらめきトークライブゲスト💛大屋弥生さん…
  3. マスクギャップ
  4. 【美容医療最新ニュース】サブスク、オンラインetc.手軽&効果実…
  5. 第10回ミセス日本グランプリ・50代グランプリ 桜井智子!
  6. 福山市 予防美容術TUKI personal therapist…
  7. 広島市中区の整顔矯正/顔の歪みならEPATICA
  8. 【ステイト オブ ジ アート】極微細泡石鹸

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

広島の働く女性

ピックアップ

  1. POLAビューティーmeetup
  2. 【還暦ビキニ】藤あや子さん(60歳)|お風呂で孫にお腹をつままれてから体作りに目覚めました。
  3. 2022 BEST OF MISS HIROSHIMA
女性起業家インタビュー
女性起業家を支援する企業
ライフワーク
PAGE TOP